筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2015年08月17日 の記事一覧



インカレに向けて

こんにちは!

1年の樺澤卓です。

岐阜合宿が終わった次の日から2日間びわこと練習をし、1日オフを挟んだ次の日に埼玉栄、明大中野と練習をしました。インターハイ直前の合同練習だったので、怪我に気をつけて練習をしました。高校生たちもとても気合が入っていました!

そして、昨日、一昨日は早稲田大学で練習試合をし、今日は千葉県選抜と練習をしました。千葉県選抜は国体に出場するので、千葉県の様々な高校から選抜されたメンバーで練習をしていました!早稲田遠征後、帰りの車で寝ている吉岡さん

そして…今日はなんと…

インカレに向けての決起集会が行われます!チームみんなでインカレに向けて団結をし、気合を入れていけたらいいと思います!応援よろしくお願いします!

岐阜合宿で日焼けをし、痛すぎてパックをする西奈美さん

では、この辺で失礼させていただきます!ありがとうございました!
