筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2015年08月07日 の記事一覧



2回目の岐阜合宿

こんにちは!
1年の樺澤卓です。

今日から岐阜県で、今年2回目の合宿が始まりました!
今回は吉本さんと西奈美さんも参加しています!


西奈美さんと吉本さんです!

今日は11時から13時半、16時から18時半まで練習の予定でしたが、17時頃から強い雨と雷が鳴り始めたため途中で練習が終わりになってしまいました…(・_・;


雨で宿舎まで歩いて帰れないので、ひとまず雨宿り…

明日は8時半から練習です!
今日の練習が少なくなってしまった分、明日の練習を頑張りたいと思います!

では、この辺で失礼させていただきます!
ありがとうございました!
