筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2015年02月22日 の記事一覧



東日本リーグについて

こんにちは!
1年の吉岡航です。


今年も東日本リーグに参戦することになりました!昨年の優勝チームとして、今年も優勝を狙いますので、応援よろしくお願いします!


まだ案の段階ですが、
日程が決定しているのでお伝えします!


3月1日 13:30~ 
vs専修大学@専修大学生田キャンパス

3月7日 14:00~
vs三建30WARRIOR@専修大学生田キャンパス

3月8日 14:30~
vsブルボンWPC柏崎@専修大学生田キャンパス

3月29日 16:00~
決勝戦@千葉国際総合水泳場


ぜひ多くの方に会場に足を運んでいただけたらと思います!応援よろしくお願いします!




さてさて、、、
2月も後半にさしかかりまして、
バレンタインなどというイベントは、部員の大半が何もなく消化したわけですが、、、


そう大半が、、
一部を除いて、、
生チョコをもらったマグロ(カジキ)を除いて、、

おっとヒントを出しすぎました。
すいません、


そして!
筑波大学二次試験が行われます!
一般入試でも受けてくれる子がいるので、ぜひ受かってもらって一緒に4月からプレーしたいですね!



来年の受験者を増やすためにも、
筑波大学水球の仲の良さを知ってもらいたいと思います!


まず、僕たちはみんなで食事にいくことが多いです!

これは朝練後恒例の朝ココスです!


淡路軍団


左サイドの会


一年生の会(葵ちゃん、この写真でごめん)



次はみんなで焼肉に行ったときの写真です!(佐々木さん、ひろきさんごちそうさまです!)





この席だけでフルーツゼリー49個食べました


チーム坂上


ギャンブラーズ☆


こんな感じで皆でご飯を食べたり、とても仲がよいので、ぜひ筑波大学に入学を視野に入れてほしいなと思います!


これからも筑波大学水球のいいところを、いっぱいアップしていきますのでお楽しみに~!



今日はここら辺で失礼します!


笑顔の西奈美くん


儀式後の西奈美くん
