筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



関東学生リーグ vs日本体育大学

こんばんは。八木です。

今日は日本体育大学健志台キャンパスで関東学生リーグの対日体大戦がありました。その結果を報告します。

(白)日本体育大学(7.5.4.4)20
(青)筑波大学  (1.3.2.2)8

残念ながら本学の負けとなりました。
得点者は以下の通りです。

稲場5点


淡路さん1点


市川さん1点


坂上さん1点


今回の試合では日体大にパスカットや自分たちのミスを完全に狙われてしまいカウンターを多く決められてしまいました。これはこれからの課題として練習しより良いチームにしなければならないと思いました。
しかし悪い面だけでなく攻撃でいい部分もあったのでその感覚を忘れずに次に生かせていけたらいいと思います!

明日は日体大健志台キャンパスで日本大学と今年度の関東学生リーグ最終試合があります。時間は14:55からです。お時間があるかたは是非お越しください。

それでは失礼いたします。
