筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2014年05月31日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東学生リーグ戦③

こんにちは!
1年の齊藤葵です。
前回に引き続き関東学生リーグ戦の結果を報告させていただきます!

今日は、日本体育大学健志台キャンパスで明治大学と対戦しました。
以下が試合結果です。


筑波大学(白) - 明治大学(青)
4-0
4-3
2-1
5-2
-----------------------------
15-6

得点者

雅浩さん 6点


稲場くん 4点


坂上さん 3点


一成 1点


航 1点



今日は非常に暑く、炎天下での試合となりました。

立ち上がりはプレスが機能し、プレスからのカウンターアタックや坂上さんのフローティングなどで点数を重ねました。第1ピリオド4対0と無失点で入っていて良かったと思います!

第3ピリオドに入り、退水が多く吹かれ始めましたが、3ピリの退水での失点はゼロということで、良く守っていました!

また、前回からの課題であったターンオーバーでの退水損失も今日は少なかったように思います。

退水オフェンスの決定率が少し低かったようですが、カウンターアタックや雅浩さんのフローティングなどで後半も点数を重ねていました!



明日は、14時55分~早稲田大学所沢キャンパスで早稲田大学と対戦します。

特にこの一週間、早稲田戦を意識した練習を行ってきたので、その成果を十分に発揮して頑張って欲しいと思います!
応援よろしくお願いします!!


P.S.今日で知貴さんと浩基さんは教育実習を終え、チームに帰ってきました!
キャプテンも戻ってきて、改めてチームも引き締まりこれからのリーグ戦も頑張ってくれると思います!



それでは今日はこのへんで失礼します。
明日は私は応援に行けませんが、遠くから声援を送りたいと思います!



坂上さん仮キャプテンお疲れさまでした!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。