筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2014年05月09日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント

こんばんは!
ぼんです!



新入生紹介②をまだ書いてくれていないので、また僕がとりあえず最近のことを書きます!笑


ウェイト中の本田


さてさて、水球部も新入生が多く入部しました。
けっこう前ですが、新入生歓迎会もひらかれました!


こんな風に筑波の水泳部のみんなでご飯を食べながら話し合います

左から、佐々木さん、英介さん、水泳研究室の大学院博士課程の成田さん



僕ももちろんたくさん食べて話しました!笑

僕と水泳研究室の大学院博士課程の酒井さん
髪ボサボサですみません。。。
今は髪も切ってスッキリです(。-_-。)

フガフガ




水泳好きが食べて話せる機会は素晴らしいですね(^^)

あっもちろん新入生もうまく自己紹介してくれましたよ!

新入生のみんな。

新入生紹介②が更新されるのを僕も楽しみに待っています笑
これからも新入生の活躍に期待しててくだしい(^o^)



はい。


話は変わりますが、水球のゴールデンウィークはやっぱり合宿です。

僕ら筑波もこの時期は、新潟へ行ったり早稲田に行ったりと様々なチームと練習させていただいています。


今回は筑波大学に早稲田大学と成蹊大学が練習に来てくださりました!

普段は同じ筑波同士の攻防ですが、やはり他チームとやるとプレイスタイルが違ってとてもいい刺激を受けながら練習ができました!

また、早稲田は筑波の合宿所に泊まりこみで練習してくださったので、初日の練習後にみんなでご飯に行きました!




@千香花味というトンカツ屋さん


また、合宿最後には、みんかで写真を撮ったりと練習以外の点でも充実した合宿だったと思います。


(早稲田大学の小川君から写真送っていただきました(^o^))

関東学生リーグ戦までもうすぐですが、お互い、最高の試合ができたらいいと思います!!


来筑してくださったチームのみなさんありがとうございました!



さてさて、色々とイベント盛りだくさんですが明日は1年に1度の東大との定期戦です!


東大の前身の一校と筑波大学の前身東京高等師範学校が千葉の館山で日本で水球を初めて行ったという歴史があります。

途切れたこともあるようですが、今もこのように年に一度試合を行っています。

僕が1年の頃


僕が2年の頃


僕が3年の時


今年で4回目!
僕にとっては最後の年です!


試合ではもちろんですが、それ以外の場面でも、明日は東大のみんなと楽しく交流できたらいいなとおもいます!

よろしくお願いします。



それでは急ですが、今回はこの辺りで失礼します。





ゴリラ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。