筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2014年04月21日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生①

こんばんは本田です。
大変遅れたのですが、今年筑波水球に入ってきた新入生の紹介をしたいと思います!













まずは推薦で入ってきた二人から!

稲場航平(いなば こうへい)

稲場は僕と同期の砂原(マン)と同じ、富山北部高等学校出身です。左サイドで世界ユースの代表にも入っていて将来有望な選手です^ ^水球も頑張るとともに、勉強もしっかり頑張ってもらいたいと思います!




仲の良い富山組








次に

平田一成(ひらた いっせい)

岐阜県立大垣東高等学校出身で、ポジションはトップと左サイドをやっています。声を出してプレーしてくれます!最近は柔軟剤にハマってるみたいです^ ^笑









次はAC受験で合格した

齊藤葵(さいとう あをい)茨城県立竹園高校出身。

彼女は唯一の女子選手で、千葉のチームに所属しながら、普段は毎日僕らと一緒に筑波で練習しています!彼女を中心にまた筑波で女子チームが復活してほしいと思います!
もし、高校時代女子水球をやっていた、あるいは大学から水球を始めてみたいと思っている方は葵ちゃんでも僕でもいいので気軽に連絡ください!







そして、今年も翼に続いて理工学群から、、

西奈美卓(にしなみ すぐる)

西奈美はひろきさんと同じ神大付属高校出身で、理工学群応用理工学科に推薦入試で合格しました!雰囲気はとてもひろきさんと似ていて、話し方なんかはそっくりです^ ^笑
ぜひ他学群からも水球部に入ってくれるという流れを続けていって欲しいなと思います!




物理学科のエース、翼くん。







今回は新入生7人のうちの四人を紹介しました
次回は残りの3人を紹介したいと思います!







四月も後半に差し掛かり、一年生も少しは大学生活に慣れてきたところで学生リーグに向けて頑張って行きたいと思います!






それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。