筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2014年03月08日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS日本大学

こんにちは!
本田とみせかけたぼんです!


先程試合が終わりました。
結果です。

筑波-日大
4-2
5-2
4-3
4-5
--------------
17-12

勝ちました!

得点は
浩基5、ぼん1、雅浩2、坂上6、淡路1、陽平2










両チームとも退水を多く誘発しあう試合となりました。
筑波ではフィールダーで雅浩と翼と西奈美以外はツーメジャーとなり油断できない状況が続きました。


ただ、序盤からうまく試合をコントロールしてプレイを続けることができ、最後まで落ち着いてボールを展開できたと思います。


この試合結果より、2勝1敗となり千葉国際水泳場で行われるJO会場でブルボンにリベンジすることになりました!
日程は3月29日です。


基礎練習とチーム練習をこれからも続け、打倒ブルボン目指して頑張ります(^^)

応援よろしくお願いします!




さてさて先程、西奈美といいましたが、誰かわかりますか?

はい!
お答えします!

浩基と同じ神奈川大学付属高校出身の西奈美卓君です。
彼は受験で体専とは異なる他学群に入学することになっています。
つまり、翼(アザラシ)と一緒ですね(^O^)


左から浩基、浩基の後輩の女の子、西奈美君

神大トリオ

こうやって、大学でも水球仲間と会えるっていうのはいいですね(^-^)/


それではこれからも筑波をよろしくお願いします!



失礼します。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。