筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2014年02月20日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土竜の唄


こんにちは!
はじめまして、理工学群物理学類1年の吉本翼です。

僕は岡山県の関西高校の出身で、物理学類の推薦入試を受けて入学しました。

現行の水球部では唯一の体専以外の生徒なので、授業のため練習にでれなかったり遅れたりすることも少なくないのですが、一生懸命頑張っていきたいと思いますので、どうぞこれからよろしくお願いします。

さて、僕の自己紹介はここまでにして...

最近の水球部は、代表合宿や就活、集中授業などで人数がなかなかそろわず、普段は基礎練習が中心となっています。

また、先週末は秀明英光高校、今週末は千葉県の選抜チームが練習に来てくれて、何とかゲーム形式の練習をすることができました。


そして、昨日は午後の練習のあと、ボンさんと2人で土竜の唄という映画を見に行ってきました。


実は僕は、休日は1人で映画を観にいくくらい映画が好きなのです。
土竜の唄は笑い所が多く、何も考えずに観れる楽しい作品でした。

明日からまた、来月から始まる東日本リーグに向けて頑張ろうという気持ちになれました。

それでは今日はこの辺で失礼します。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。