筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2013年11月21日 の記事一覧



明日は朝練

こんばんは。
ぼんです。

もう冬ですね(^^)
寒くなってきたので、僕の家もコタツをだしました!
fc2blog_20131121214353f6b.jpg

猫のように僕もコタツで丸くなっています!気持ちよすぎますよね^o^


さてさて、冬のウエイトの目標は体を大きくすること!!です。
そのため、みんな2人1組でペアを組んでお互いにフォームをチェックしあったり、応援したりして行っています(^o^)
fc2blog_201311212146593d1.jpg
fc2blog_20131121214728eeb.jpg



ちなみに僕のペアはこいつです!
夏までに腹筋や胸筋を鍛え上げてごっつくなれるようお互い頑張ります\(^o^)/
fc2blog_20131121221559e56.jpg



平日はこんな感じてウェイトしてますが、水曜日は花岡さんと前原さんの指導のもとウエイトに励んでいます(*^^*)

fc2blog_20131121214943d22.jpg

今朝起きたら、僕の腰が爆発するんじゃないかと思う位パンパンでした。笑
これからもよろしくお願いします!


そういえば、
雅浩は代表合宿に呼ばれており、この前からジスで頑張っているようです!

fc2blog_201311212222009f7.jpg

筑波に残っている、僕らも負けないように毎日練習頑張っていきましょう!!


それでは今回はこの辺りで失礼します。
fc2blog_20131121222525284.jpg


陽平マンとみんな!!



つらく、厳しい冬ですか、みんなで頑張っていきましょう!!
