筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2013年11月11日 の記事一覧



新チーム

こんばんは。
ぼんです!


大変長い間ブログの更新を休止させていただいておりました。
新チームがスタートするということで、今日からブログ更新を再開させていただきたいと思います。


夏の合宿や遠征、インカレなどの試合結果など様々な報告もしていこうと思っていたのですが、、、、
申し訳ありません。。。


しかい、これからまたちょくちょく更新頑張っていこうと思います!
ぜひまたみなさんみてください!




ということで、今日新チームとしては初のミーティングが開かれました。
4年生の直人さん、光さん、英介さん、そしてマネージャーのゆまさんが引退し、新たなチーム体制でのスタートです。

3年生 今北知貴 キャプテン
    纐纈大貴 副キャプテン
    山中裕太 主務
    吉田浩基 

2年生 淡路佳太
    市川雅浩
    坂上輝将

1年生 砂原拓翔
    藤井陽平
    本田晴己
    吉本翼

の選手11人と、
高木先生、村瀬さん、佐々木さん、花岡さん、そして新たに、前原さん、英介さんをスタッフに迎え
選手とスタッフ一同が目標をしっかり持ち、一緒に頑張っていきたいと思います(^^) 
よろしくお願いします。

077.jpg


それでは、今回はこのあたりで失礼させていただきます。

