筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2013年04月05日 の記事一覧



春るるる

こんばんは(^^)ボンです。

昨日、今日といい天気で僕の心もほっかほっかです(^O^)
昨日は練習後に水球部のみんなと仲良くお花見をしました。
新入生も一緒に楽しく過ごせてよかったです\(^o^)/
これからどんどん筑波カラーに染まっていって欲しいです笑


さて、新入生の紹介です!


藤井陽平
体育専門学群 四日市中央工業高校出身


吉本翼
理工学群物理学類 関西高校出身

陽平は浩基や坂上と同じく左利きです。これで筑波の左利きは三人です!
英介さんや浩基と一緒に右サイドを引っ張って行ってくれると思います(^O^)

翼は現在の水球部では唯一の他学(体育専門学群以外の学群)です!他学の先輩はいないので、きっと色々わからないこともあると思うけど、水球部と他学の架け橋となってくれると思います\(^o^)/

2人ともよろしくね!!
そして、ブログをみているみなさんは応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


また、今日は監督の村瀬さんの誕生日でした!!

試合中アドバイスをする村瀬さん。




若かりし頃の村瀬さん。二枚。


これからもどんどんご指導よろしくお願いします!!
今年こそ日本一になりましょう!!!
そして最高の一年にしましょう!!!


そんな一日でした(^-^)
それでは今回はこの辺りで失礼します
