筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2013年04月03日 の記事一覧



春ららら

こんばんは。
ボンです(^^)

春になり、段々と気温も上がってきてポカポカする日が気持ちいですねルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
けど、うってかわって今日は風が強くて大変でした(*_*)
今日の雨と風で桜が散ってしまったのではないか心配です。。。
早くみんなとお花見しないと!!
お花見バンザーイ*\(^o^)/*


さてさて、新入生も段々とつくばに引っ越してきているようで、今日も三人の新入生が練習に顔を出してくれました。
今回はそのうちの一人を紹介しておきたいと思います。


本田晴己
体育専門学群 福岡高校出身
僕や浩基や淡路と同じ一般試験での入学生です(^^)

また、彼は受験の時に僕の家に泊まって一緒に実技第二の卓球の練習をしたりしました。

やっぱり一度も僕は卓球で勝てませんでした(^-^)笑

これからの彼の活躍、応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



さてさて、また話が変わりますが、英介さんの卒業研究スタートです(^-^)

笑顔の英介さん

自転車を使って色々なことをするようで今回はそのための予備実験がありました。

自転車をこぐ本田と説明をする佐々木さん

僕を含めた被研者のみんなはいいデータがとれるように頑張りましょう(^O^)


それでは、今回はこの辺りで失礼します。
