筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2012年12月22日 の記事一覧



大にぎわい


こんにちは。
またボンです。

写真はこの前豆腐まみれになった直人さんです。

今日も筑波で練習がありました!
僕達はまだ平日に授業がありますが、
高校生は冬休みに突入している様で、
今日からたくさんの高校生がつくばに練習に来てくれました。
今日はそんな子達を紹介したいと思います。


熊本県の済済黌から2人


茨城県の土浦第二高校と並木高校とジョイっ子がめっちゃたくさん!(代表して2人)

富山県から稲葉君が

と、こんなかんじでとても人数が多かったので、筑波大学のプールも珍しく人で溢れかえっていました(^^)
スイムは波がすごくて大変でした(ー ー;)

スイム後には高校生と一緒にシュート練習を行いました。
大学生も高校生と一緒に練習しながら指導をすることで自分たちの知識を確認し、より深くそれを理解することができたと思います。
指導を行いつつ自分達のミスを無くすようにしっかり練習していきたいと思います。

これから年末にかけて、筑波大学では様々なチームとの練習が行われます。
しかし、1年の市川と坂上はオーストラリアで行われるユニバの強化合宿に呼ばれているので筑波から少し離れて練習します。


雅浩


坂上

筑波で練習する僕達の応援はもちろんですが、合宿に行くこの2人の応援もよろしくお願いします(*^_^*)

それでは、失礼します!

