筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2012年12月06日 の記事一覧



お久しぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。2年のぼんこと山中です。

日本選手権で4年生も引退してしまいましたが、
時々4年生も練習に顔を出してくれたりと、新チームでも元気に練習しています。

推薦入試も終わり、一般入試が近づいてきたので連絡です。
僕は一般入試で受験して筑波に合格して水球部に入部しました。
他に一般の合格者には同期の吉田や1個下の淡路がいます。
僕の所属する体育専門学群や他の学群もセンター試験と二次試験など、試験は難しいですが、
もし筑波で一緒に僕達と水球がしてみたいと思う方がいたらぜひ連絡をください(^^)
少しでも受験の助けになれるように全力でサポートさせていただきます!!

また、このブログを見て何か聞きたいことがある方もぜひ連絡ください。
アドレス
arena_wp_111@ヤフー.co.jpです。
連絡待ってます(^O^)
