筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



関東学生リーグ折り返し

こんにちは。
二年のボンこと山中裕太です。

学生リーグも一巡し、僕達筑波大学の順位は
一部リーグ中で四位と決定しました。

上位リーグへの進出が決まったので、
これからの試合予定をお知らせします(^^)


6.17日
早稲田大学所沢プール
帽子の色青
15.15~VS日体


6.23日
専修大学生田プール
帽子の色青
16.50~VS早稲田


6.24日
日体健志台プール
帽子の色青
15.05~VS日大

です!
応援よろしくお願いします\(^o^)/




関東学生リーグ③④


こんにちは、3年の川合です。
遅くなりましたが、土日の試合結果を報告します。慶應義塾大学と早稲田大学との試合でした。

筑波 3 5 5 4 17
慶應 2 1 3 2 8
得点者…金城.3 沼口.1 若杉.5 纐纈.2 市川.3 坂上.3

筑波 1 1 3 1 6
早稲田 3 1 1 4 9
得点者…纐纈.3 吉田.1 市川.2

イージーミスから失点をしたり、チャンスを決めきれなかったりと課題が多く見られる内容でした。今週の練習でこれらをしっかりと修正し、次の試合に臨みたいです。
