筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



新入生歓迎会


3年生の川合です。

今週の水曜日、水泳部の新入生歓迎会がありました。今年は水球3人、競泳8人、飛び込み1人の計12人が入学してきました。新入生の自己紹介を聞いているとき、自分も2年前はあの場所に立っていたんだと少し懐かしい気持ちになりました。
新たなメンバーを加えてこれからより一層頑張っていきたいと思います。

こんばんわ


4年主将の金城です。
あいさつが遅くなりすいません。
今更ですが、東日本リーグ応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。振り返るとあまりいい結果ではありませんでしたが、試合を重ねる毎に個人、チームに成長の見られるものとなりました。この悔しい経験を忘れずに学生リーグに向けて練習に励んでいきたいです。
また元気な新入生が3人加わり、練習もより一層活気溢れ、いい刺激になっています。
この13人のメンバーで日本一目指し、歯を食い縛って練習していくので、これからも筑波大学水球部をよろしくお願いします。

私事ですが、現在就職活動中でチームに迷惑をかけてしまう事があるので、なるべく早く内定をもらえるように頑張ります‼

新学期


こんにちは、新3年の川合です。
なかなか更新ができず、すみませんでした。


今日から新学期がスタートしました。それぞれ学年が1つ上がり、新たな気持ちで勉学に励んでいます。
3年生ではいよいよ研究室での授業が始まり、より専門的な内容について学んでいくことになります。興味が持てるものや研究したいことが見つかるように積極的に取り組んでいきたいと思います。

また、部活動の方では3人の新入生が入学しました。
東日本リーグではいい結果を残すことができませんでしたが、これから自分たちが取り組んでいかなければならない内容やチームの目指すべき方向性を明確にすることができたと思います。
新入生を加えて、また新たな決意で日々練習に取り組んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
