筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です



おしらせ

おしらせします。
筑波大学水泳部水球のホームページを作成しました。
コーチにアドバイスをもらいながら
機械操作の苦手なマネージャーが更新していきますので至らない点もたくさんあると思います。
改善を加えながら一生懸命、作りますのでみなさん温かく見守ってください。

ホームページ作成の目的は以下の通りです。
①遠方に住むお父さん・お母さん・OB・OGのみなさんに活動報告をし、これからも応援していただくこと。
②水球大好きな高校生のみなさんに筑波大学を知ってもらい、進路選択の1つに考えてもらうこと。
③水球を1人でも多くの人に知ってもらうこと。



試合予定や試合結果も更新していきますので、パソコンから是非閲覧してください。

https://sites.google.com/site/tsukubawaterpoloteam/


5月30日(日)
埼玉栄高校と練習試合でした。
普段、部員が少なくて6対6のゲームができないので、とても良い練習ができました。
栄高校のみなさん、またいらしてくださいね。
ありがとうございました。

東大交流定期戦

5月16日(日)
毎年恒例の東大・筑波交流定期試合が行われました。
昨年は東大で試合と食事会をしました。
今年は筑波大学のプールで試合をしました。
スコアは以下の通り
   筑波   東大
1P  8    1
2P  6    0
3P  7    2
4P 11    0

  32 -  3

伊藤 2点
三浦 6点
若杉 3点
下園 7点
保田 8点
金城 1点
武内 2点
飯田 3点

そして、筑波に来たからには、10メートル飛び込みを体験せずには帰れません!!

試合後はお好み焼きを食べながらの交流♪

東大水球部のみなさん
遠いところおこしいただきありがとうございました。
これからも良い交流を続けていきましょう。

2010譏・+017_convert_20100521002522

はじめまして

今年度、筑波大学体育専門学群1年生になりました、秀明英光高等学校出身の沼口 光です。

入学してから約1ヶ月が経ち新しい生活に慣れ始めた時期ではありますが、同時にリーグ戦までの時間も少なくなってきました。まだ、大学水球のレベルに着いていけてない所もありますが、今年の推薦入学者は駄目だと言われないように残りの時間で準備していきたいと思います。


これで、自己紹介を終わります。
そして、これからよろしくお願いします。
