筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2010年01月 の記事一覧



センター試験

3年生の佐々木です。

遅れましたが、みなさん、新年あけましておめでとうございます!

だいぶ期間があきましたが、
筑波大学水球は、変わらず日々水球に精進しています。

11月半ばに、
キャプテン:志水,
副キャプテン:佐々木,
主務:伊藤,
補佐:保田

と体制が決まり、
もう2ヶ月が経ちました。


今年もキャプテンを中心にして、日本一を目指して頑張っています。



さてさて。

一方ではすでに受験がスタートしました。
現時点で、推薦,自己推薦入試が終わり、
3人の合格が決まりました。
彼らには、来年度のチームメイトとして、春からの即戦力となるよう、活躍に期待したいです。

また、今日はセンター試験2日目。
一般入試で受ける子たちも、合格目指して頑張ってもらいたいです。
思い続ければ思いは届く・・・僕が受験で身をもって感じたことです。

最後まであきらめず、チャレンジしてくれることを願います!
健闘を祈ります!!
