筑波大学水球OBのブログ

筑波大学水球のOBの記録です

2009年04月09日 の記事一覧



春ですね

こんばんは!


2年になりました三浦です。






いよいよ新学期が始まりましたね。
僕も無事2年生になり、新たな気持ちで頑張ろうと思いました。






話は変わりますがつくばはいま花見のシーズン真っ盛りです。
どこもそうかもしれませんがね…




きれいな桜のしたでどんちゃん騒ぎしてると、初々しい1年前を思い出します。
そう考えると1年はあっという間でした。




それにしてもやっぱ仲間と一緒に騒ぐっていうのは青春ですよね~笑





今年は後輩ができたのでフラフラになることなく楽しい飲み会がでしました。





みなさんも楽しい春をお過ごし下さい。


ではこのあたりで失礼します。
